ビジターカウンター
池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

応援クリックよろしくです。


. . . . . . .

プロフィール

三十路 170センチ 85.6キロ 体脂肪30.5パー(2008年9月7日 現在)

池中玄太

Author:池中玄太

最新コメント

月別アーカイブ

ブログ村

とりあえずの目標

(1) 今年中に70キロ台になる

(2) ジムに週1程度は行くようにする

(3) 極力、無糖の飲み物を飲む

(4) 野菜ジュースを毎日飲むようにする

(5) 果物を毎日、食べるようにする

(6) 毎日、食ったものをブログにアップする

edita

edita.jp【エディタ】



池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

放置

なんか、放置状態


ダイエットしないと駄目なのに。。


意志の弱さがいやになる

池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

全然、ダイエットしてないし・・・


年末が忙しくてダイエットどころではなかったので、そのままの勢いで、ダイエットをスルーしてた

やばいやん


でも、今年になってまだ、まとまって休みをとってないのよね(涙)


色々やることがあって、それを理由にダイエットをスルーしてるのが現状かな?

でも、飲み物に関してはジュースとかほとんど飲んでないから昔より進歩したような気がする


まぁ、少しずつ、頑張ってダイエットしていこうと思ったりするんだけどね


ところでマクドナルドとかラーメンとか食う機会が多いからそれだけは注意しないとね・・・

池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

ほか弁、食った

しかも、大盛りを食った。
まんぞく

池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

ちゃんぽん、食った

昼はちゃんぽんを食った


うまかった

あかんがな

池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

温めてくれなかった。

2009y01m08d_002040125.jpg


コンビニにいったんだけど、パンを買って、温めてくれなかった。

自分でいわないと駄目みたい

池中玄太 85.6キロのダイエット メタボからの脱出

FC2Ad

,

